2007年09月29日

9月29日(土)続き

昨日の続きの食べ終わった所です。

'07 blog用 0209.jpg



撮っている事に気づかれたかあせあせ(飛び散る汗)

'07 blog用 0210.jpg



イヤ、まだ大丈夫そう手(チョキ)

'07 blog用 0211.jpg



そろそろヤバそうだダッシュ(走り出すさま)

'07 blog用 0212.jpg


気づかれた!!の動画。ポイントはクシクシするときにちょっとコテッとなる所。


posted by PICO at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

9月28日(金)たいのひととき

たいのひとときです。
気持ちよさそうにお休み中眠い(睡眠)のたい。
'07 blog用 0205.jpg


起きてほにょexclamation&question顔に見えますが、実は頬袋のウマウマを食べてる最中です。
'07 blog用 0206.jpg


食べてます。
'07 blog用 0207.jpg


変な顔ですが、これも食べてる最中です。
'07 blog用 0208.jpg


続きはまた明日。

posted by PICO at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

9月27日(木)脱走失敗!!

つなが砂場でお休み中のところを起こしちゃったら・・・
'07 blog用 0201.jpg


ふたが開いていることに気づいて、脱走を試みました。
'07 blog用 0202.jpg


オッ、目の前で脱走かexclamation&question
'07 blog用 0203.jpg


私が脱走を手で阻止したら、素直にあきらめてくれました。
'07 blog用 0204.jpg

posted by PICO at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

9月26日(水)綱引き

綱引きといっても我が家のつなを引くのではなく、たいとのティッシュの引張りっ子です。
たいもなかなかがんばりますよ〜。





たいだけなんですよね。
こんなにティッシュにこだわるのは・・・
さすがにゴルハムさんみたいに頬袋にティッシュつめつめは出来ないけれど、くわえて一生懸命運ぼうとします。たいはジャンの中では体が大きい方だと思うので、性格もゴルハムさんっぽいのかな〜なんて思ったりしてますひらめき
posted by PICO at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

9月25日(火)出るぅ

今日はたいとつなの出るぅ〜です。
まずはたいから手(パー)






たいはキャリーから出れないけど、つなはうちでは若いから出れちゃうんです。
つなの動画はチッコ場面つきぴかぴか(新しい)





昨日の体重

たい・・・・78g
けい・・・・67g
こう・・・・79g
つな・・・・73g
posted by PICO at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

